多趣味さに劇場

ていねいな暮らししたいな!と思いながらゴロゴロしてるどうしようもないフリーター。彼氏は中国人。絶対結婚。多趣味ですが将来の夢はカフェ経営です。

【大注目youtuber】ヘラヘラ三銃士が私の中で来すぎている。

こんにちは。さにちゃんです。

ものすごい頻度でブログあげまくっています。なんせ暇なのです。

ニートなので。

 

そんなクソニートな私が今とてもハマっていて毎日見ては笑かして頂いているyoutuberをご紹介します。

 

それがタイトルにもありましたとおり、ヘラヘラ三銃士です。

f:id:g3_sunny:20191001194903j:plain

めちゃめちゃ可愛い美女3人グループです。(見た目は)

このかわいい見た目からは想像もできないギャップに私は心を撃ち抜かれました。笑

ヘラヘラ三銃士の基本プロフィールから紹介します。

 

youtubeチャンネル

www.youtube.com

 

ヘラヘラ三銃士とは?

www.instagram.com

twitter.com

ヘラヘラ三銃士(さんじゅうし)。2018年9月に結成されました。

結成して約1年でチャンネル登録者数は10万人を突破しています(2019年10月現在)

 

元はリーダーのありしゃんが1人でYoutubeをアップしており、そこにメンバーのまりなとさおりんが加わって結成されたようです。

 

日本と韓国を行き来しており、韓国での動画も多めです。

私がヘラヘラ三銃士を知ったキッカケも韓国での動画でした!

 

それがこの動画です!この動画は80万再生されています。

 

youtu.be

 

また、彼女たちは整形動画もたくさんアップしており

リーダーのありしゃんは耳以外全部整形。努力で手に入れた美貌ですね。

整形費用には1000万円以上費やしているとのことです。

youtu.be

これはありしゃんが骨削りという施術をした時の動画です。

動画のサムネイルにもありますが、整形を考えてる人は必見です。

(施術シーン等グロい映像はありません)

 

そんなヘラヘラ三銃士の3人の詳しいプロフィールと

個人的におすすめな動画を紹介します!

ありしゃん

f:id:g3_sunny:20191001195053j:plain

名前:ありしゃん

本名:長野有里奈

メンバーカラー:黄色

生年月日:1992年9月30日

Raviy(ラビィ)という美容サロンの社長をされています!

RaviyのTwitterはこちらから→

ネイル&アイラッシュ Raviy(ラビィ) (@raviy_staff) | Twitter

 

Twitter →

twitter.com

twitter.com

ヘラヘラ三銃士としてのアカウントと整形アカウント2つ持っています。

Instagram
 

www.instagram.com

 

ありしゃんのおすすめ動画

youtu.be

自分の顔のコンプレックスをメイクでどう解消するのか?

知識が豊富で筆者も勉強になりました!

 

youtu.be

ありしゃんのルーティン動画はセンスが良すぎて笑いがとまりません(笑)

 

ヘラヘラ三銃士のリーダーでもあり社長でもあり、

最高におもしろくしっかり者のありしゃんです。

さおりん

f:id:g3_sunny:20191002143508j:plain

名前:さおりん

本名:船木沙織

メンバーカラー:青色

生年月日:1993年3月25日

さおりんは元アキシブ projectというアイドルグループで活動していました。

 

Twitter →

twitter.com

 

Instagram

www.instagram.com

 

めちゃくちゃ可愛いこのお顔でギャグ線が高い。(笑)

淡々とした口調でサラッと出る毒舌が好きです。

 

さおりんのオススメ動画↓

youtu.be

まじでひたすらにかわいいさおりん。

テキトーにメイクしても素晴らしいお顔立ちです。

youtu.be

韓国のネイルサロンにさおりんとまりなちゃんで行ってみたという動画です。

さおりん、韓国好きなこともありさすが韓国が上手です!

まりな

f:id:g3_sunny:20191002161825j:plain

名前:まりな

本名:不明

メンバーカラー:ピンク

生年月日:1992年2月5日

 

以前は「小川まりな」という名前でグラビア活動をしていたようですが、

それが本名なのかはわかりません。

 

まりなはこの愛らしい顔からは想像もつかないギャップがたくさんあります(笑)

個人的にはまりな主体の動画もYoutubeでは多く上がっていると感じました。

 

Twitter →

twitter.com

こちらはヘラヘラ三銃士まりなとしてのアカウントです。

twitter.com

まりなはSnow manというジャニーズグループに所属する深澤辰哉さんが好きみたいです。

 

Instagram →

www.instagram.com

 

おすすめの動画はこちら ↓

youtu.be

お金がなく「乞食」と言われることもあるまりな。

家賃を滞納し差し押さえされるドッキリですがまりなのリアクションが面白すぎました!

youtu.be

あのしくじり先生風動画になります。

まりなが講師として、どのような恋愛をしてきたかを語ります。

まとめ

どの動画も短く見やすく本当におもしろいです!

私も最初は下品な人達だな…と思ったりもしましたが見れば見るほどハマります(笑)

 

是非Youtubeをチェックしてみてください😊♪

www.youtube.com